オオサカジンが2歳になりました

大阪に思ふ

本日、オオサカジンが満2歳になりました。
これも、皆様の応援があってこそだと思います。
本当にいつもありがとうございます。

さて今日から3年目に突入したオオサカジンですが、大きく変わる年になるかと思います。
昨年のオフ会などでも予告させて頂きましたが、大幅に機能が増える予定です。

こちらは順次追加していきますのでお楽しみに。

それと2周年を記念してオオサカジンの野球チームが正式に発足致しました。
オオサカジンが2歳になりました


現在チーム名を募集中です。
採用されたチーム名を考えて頂いた方には何かをプレゼントさせて頂こうと考えてます。

何がいいかなぁ?とまだ考え中です。

今後ともみなさまどうぞよろしくお願い致します。











  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪に思ふ)の記事画像
VIVRE(ビブレ)跡地が・・・。
朝の心斎橋筋商店街
大阪の商店街を元気にしたい!
赤星憲広選手9年間お疲れ様でした
空港問題
もっと集めたい!
同じカテゴリー(大阪に思ふ)の記事
 VIVRE(ビブレ)跡地が・・・。 (2012-01-28 00:26)
 朝の心斎橋筋商店街 (2012-01-26 23:46)
 大阪の商店街を元気にしたい! (2012-01-21 00:40)
 赤星憲広選手9年間お疲れ様でした (2009-12-09 17:50)
 空港問題 (2009-10-13 20:19)
 大阪府職員に呆れる (2009-10-09 00:05)

Posted by フクシママサト at 14:20