昨年末に掲げた1年後の目標達成

会社のこと

本日2014年12月26日は弊社の年内最終営業日でした。
僕自身はまだ仕事が残っているので大晦日までは会社に来たり、イベントに顔出したりしますが、オフィシャルには本日が最終営業日。
今日は夕方前からオフィスを大掃除して、夜は讃州さんで忘年会&納会をさせて頂きました。
昨年末に掲げた1年後の目標達成



実は昨年の今頃にこんなブログを書いてました。
1年後の目標 / (株)イロドリ 社長ブログ
昨日は前職の忘年会に誘って頂き、参加してきました。
経営者は孤独とよく言いますが、現状僕の場合は実質的に1人だけの会社なので孤独もへったくれもない状況です。
色々な人と会い、打ち合わせをしているので孤独を感じる場面はあまりなかったのですが、約1ヶ月ぶりに前職の仲間と会い、やっぱり仲間が居るって良いなーと改めて思ったのでありました。


そして約1年後の今日、最高の仲間達と忘年会が出来たことに感謝します!

考えうる限り最高の仲間が集まってくれました!

2014年の前半は相変わらす1人で色々と仕事をしていました。
と同時に1人という限界をしっかりと感じさせてくれました。

色々と悩んだ末に7月にオフィスを構えました。
そしてその後にそのオフィスに最高の仲間が集ってくれました。
今年の前半は1人でフラフラしてましたが、後半は本当に良い出会いに恵まれました。

今日この最高のメンバーで忘年会が出来たことは本当に素晴らしいことだと感じています。

来年の忘年会は更に重要なメンバーが増えていることをイメージしつつ、それが実現出来るよう来年一年更にがんばります。
お取引先の皆様およびイロドリのスタッフ達、今年1年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。
大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。
【予告】来週から新しいメディアはじめます。
新年快楽! Happy Chinese New Year!
助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。
読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です!
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。 (2015-03-24 13:04)
 大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。 (2015-03-03 19:42)
 【予告】来週から新しいメディアはじめます。 (2015-02-26 00:11)
 新年快楽! Happy Chinese New Year! (2015-02-19 23:08)
 助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。 (2015-02-17 00:03)
 読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です! (2015-01-22 19:20)

Posted by フクシママサト at 01:14