1年後の目標

起業 開業

昨日は前職の忘年会に誘って頂き、参加してきました。
1年後の目標


やっぱり仲間はいい!

経営者は孤独とよく言いますが、現状僕の場合は実質的に1人だけの会社なので孤独もへったくれもない状況です。
色々な人と会い、打ち合わせをしているので孤独を感じる場面はあまりなかったのですが、約1ヶ月ぶりに前職の仲間と会い、やっぱり仲間が居るって良いなーと改めて思ったのでありました。

年明けから本格的に動き始めて事業を形にしていく予定ですが、当然ながら従業員を募集し、採用していきます。
新しい自分の会社で新しい仲間を作っていく予定です。

来年の今頃には・・・

そんなわけで来年の今頃には新しい仲間と楽しく忘年会をし、笑って新しい年が迎えられるようがんばろうと思いました。
毎年毎年、仲間と忘年会をし、1年の労を互いにねぎらうことが出来るようがんばっていきたいと思います。

お世話になった皆様、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(起業 開業)の記事画像
助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU
いよいよ8月。今月新しいサービスをローンチします!
オフィス移転から2週目突入。先週は予想していた以上にたくさんの人に来社頂きました!
Baron(バロン)チェアがやって来た!
同じカテゴリー(起業 開業)の記事
 助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。 (2015-02-17 00:03)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU (2014-08-28 01:09)
 いよいよ8月。今月新しいサービスをローンチします! (2014-08-01 00:19)
 オフィス移転から2週目突入。先週は予想していた以上にたくさんの人に来社頂きました! (2014-07-14 22:53)
 Baron(バロン)チェアがやって来た! (2014-07-09 23:19)

Posted by フクシママサト at 14:30