道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。

大阪日記大阪グルメ

昨年12月31日から道頓堀の松竹芸能角座前広場で開催している道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきました。
道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。



BATTERAもご協力させて頂いているので、やはり気になって大晦日、1月3日、1月5日の計3回も行ってしまいました。
あと1回は行くと思います。

道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。


全国から厳選されたラーメン店が集まっているだけあって注目度は高く、3回とも各店舗に行列が出来ていました。

道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。
こちらは開催期間中ずっと参加されている牛骨らぁ麺マタドールの贅沢塩らぁ麺
めっちゃ美味しかったです!


道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。

東京から1月5日までの期間限定で出店されていたソラノイロのベジソバ
パブリカが練りこまれた麺がとてもユニークで美味しかったです。

道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。

道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。

札幌ラーメン武蔵の熟成味噌ラーメンと極上味噌ラーメン
めっちゃ北海道に行きたくなりました。

友人たちと行ってシェアしながら色々な味を楽しむのも良いですよー。
12日まで開催されていますのでお急ぎ下さい!



  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪日記)の記事画像
道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催!
ジェネリック家電が新オフィスで活躍中
7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します!
関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた!
外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。
来月オフィスを引越します。
同じカテゴリー(大阪日記)の記事
 道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催! (2014-12-04 23:11)
 ジェネリック家電が新オフィスで活躍中 (2014-07-10 23:05)
 7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します! (2014-06-30 14:57)
 関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた! (2014-06-12 21:41)
 外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。 (2014-05-29 23:41)
 来月オフィスを引越します。 (2014-05-28 23:37)

Posted by フクシママサト at 20:11