来月オフィスを引越します。

大阪日記起業 開業

まだ日付は確定できていませんが、来月の下旬頃にオフィスを引越しすることになりました。
来月オフィスを引越します。



色々はじめてのことが多くて面白い

現在は大阪駅前のシェアオフィスを契約しています。
1人だとシェアオフィスは電話もとってくれるし、机も使えてすごく便利でかつコスト的にも抑えられて良いのですが、スタッフの採用が決まり、今後拡大していくことを考えるときちんとオフィスを借りようという結論になりました。

物件探しから始まり、オフィスの契約、内装やレイアウトの打ち合わせ、家具の選定など初めてのことばかりで結構面白いです。
現在は物件の契約も終わり、内装やレイアウト、家具選定の段階です。

2年以内にはまた引越ししたいという目標があるのでそこまで内装などにお金をかける気はないのですが、それなりにはきちんとしたいと思ってます。
どんな案が上がってくるのか楽しみです。


移転場所はまだ秘密

移転先ですがまだ秘密とさせてください。(別に秘密にする必要はないんだけどw)
電話番号などが決まり、内装や家具などが決まり、移転日が決まった段階でまたお知らせします。

僕がすごく好きなエリアなので今から移転後が楽しみです。






  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪日記)の記事画像
道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。
道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催!
ジェネリック家電が新オフィスで活躍中
7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します!
関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた!
外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。
同じカテゴリー(大阪日記)の記事
 道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。 (2015-01-08 20:11)
 道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催! (2014-12-04 23:11)
 ジェネリック家電が新オフィスで活躍中 (2014-07-10 23:05)
 7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します! (2014-06-30 14:57)
 関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた! (2014-06-12 21:41)
 外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。 (2014-05-29 23:41)

Posted by フクシママサト at 23:37
この記事へのコメント
楽しみですね。
Posted by ”ホップ”大王”ホップ”大王 at 2014年05月29日 04:10