KORG iMS-20

モバイル

iPad用のアプリKORG iMS-20を購入しました。



これはすごい!
KORG iMS-20


KORG MS-10というシンセがベースになったKORG DS-10というNintendo DS用のソフトを持っているのですが、このiMS-20はMS-20というMS-10の上位機種がベースになっています。

KORG iMS-20


これだけでかなり遊べます!

KORG iMS-20


ここ最近、こういった音楽系のすごいアプリが次々とリリースされて、またiPadの使い道が広がってきたように思います。

今後は外部の機器との連携もサポートされていく方向のようなので、音楽の制作現場やライブ会場でiPadを見る光景がどんどん増えそうですね。

って書いているうちにiPad向けの新しいOSがリリースされたようです。
ダウンロードしてアップグレードしてみます。

楽しみだーー!



  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
iPhone6Plusに変えて1週間が経過
SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定!
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件 (2014-11-26 23:20)
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 iPhone6Plusに変えて1週間が経過 (2014-09-29 23:42)
 SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定! (2014-09-12 23:36)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。 (2014-09-04 00:11)

Posted by フクシママサト at 23:08