薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。

モバイルファッション

以前に「abrAsusの薄い財布を半年使ったら手放せなくなった。」という投稿をしましたが、それから更に半年強が経過。
完全にメイン財布となってしまったので、今回薄い財布を新たに購入しました。
今回新たに購入したのは上質な艶仕上げのCLASSICエディションです。

届いたダンボールを開けてみるとSUPERCLASSICのカタログが入っていました。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


いつもマレーシアでお会いするSUPERCLASSICのデザイナー南さんと中谷さんのプロジェクトもカタログの中で紹介されています。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


いざ!開封!!!

薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


ブランド名であるabrAsusのステッカーが入っていました。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


色は最後の最後までイエローと迷いましたが最終的にブルーを選びました。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


モニターで見ていた通りの色でした。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


改めて薄い!

早速中身を全部新しい薄い財布へ移しましたが、やっぱり薄いですねー。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。

薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


そしてCLASSICエディションは非常に高級感があって良い感じです。

薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。

小銭入れの部分とカードを収納する部分はもう少し革が馴染んだら使いやすくなると思います。

更に「小さい小銭入れ」も同時購入しました



今までキーケースは金属製のキーリングを使用していたのですが、奥さんのキーケースとめっちゃ似ていて、何度か間違えて奥さんの鍵と自分の鍵の両方を会社に持ってきてしまい、奥さんが外出不可能になるという事案が起きてしまったため、今回キーケースを金属製のキーリングから、革のものに変えました。
そんなわけで、SUPER CLASSICさんの小さい小銭入れを薄い財布と同時に購入しました。

この商品についてはまた別途レビューしたいと思います。

薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。


もう完全に薄い財布がメイン財布となってしまっていて、以前使っていた長財布はあまり使わないカードケースとして自宅の引き出しに眠っています。

そして SUPER CLASSICさんには 薄いカードケースなる商品もあったりします。

これ買っちゃったら長財布はもう完全に用なしになってしまいますね。
けど自宅に置いているたまにしか使わないカード類も楽に持ち運べるのは非常に魅力的。

しばらく検討したいと思います。

薄い財布、やっぱりめちゃくちゃオススメです。
特にclassicエディションは高級感のある艶が非常に良いでだいぶ気に入ってます。

男性へのプレゼントにもピッタリだと思います。
絶対に喜ぶと思います。





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
iPhone6Plusに変えて1週間が経過
SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定!
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS購入!
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件 (2014-11-26 23:20)
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 iPhone6Plusに変えて1週間が経過 (2014-09-29 23:42)
 SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定! (2014-09-12 23:36)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS購入! (2014-09-01 23:30)

Posted by フクシママサト at 00:11