ビジネスマッチングブログ(BMB)オフ会 公開セミナー

セミナーなどなど

昨日はマイドームおおさかで開催されたビジネスマッチングブログ(BMB)オフ会 公開セミナーにて講演させて頂きました。

1時間という持ち時間は久しぶりだったこともあり、予定より5分ほど時間オーバーしてしまいました。
しかも前半に時間を割きすぎて後半は駆け足の説明になってしまった。
反省です。。
コンパクトにまとめるのってやっぱ難しいなぁ。。


その後に行われた懇親会にも参加させて頂き、色々な方とお話出来てとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

なんつーか、やっぱ大阪は良いなぁと感じた数時間でした。


ちなみに昨日のセミナーにはオオサカジンブロガーも来られてました。

昨年の関西IT百選フォーラムでの講演直後の質問タイムでその方からまさかの質問攻撃に遭った教訓を活かし、今回のセミナーではその人のブログをセミナーの話の中で紹介し、見事リベンジを果たしたのでありました(笑)








  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事画像
東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー
福岡でFacebookセミナー
Facebookセミナー
マイドームフォーラムで講演させて頂きます。
大東商工会議所でセミナー
福岡商工会議所セミナー
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事
 東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー (2012-07-12 12:22)
 福岡でFacebookセミナー (2011-10-18 01:31)
 Facebookセミナー (2011-07-14 02:21)
 マイドームフォーラムで講演させて頂きます。 (2009-02-09 18:34)
 大東商工会議所でセミナー (2008-11-07 13:02)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-28 01:58)

Posted by フクシママサト at 13:48
この記事へのコメント
はい、リベンジされましたー(汗)

今回は前もって質問も準備してたのですが、会自体が押してたので質問は控えさせて頂きました!←する気やった

しかし、いつあのような形でブログが衆目にさらされるか、と考えると、変な写真とか記事とか書けないっすね

とか言いながらまったく気にするつもりもないのですが(笑)

今回のセミナー、なかなか興味深い話題もあったので楽しく参加させて頂きました!
Posted by まるさん at 2009年02月18日 09:29
>まるさん

気を使っていただいてすいません。
40分過ぎくらいから「こりゃ時間オーバーだな・・・」と思いながら少しずつ短縮していったのですがやはり足りませんでした。。。
Posted by まぁまぁ at 2009年02月19日 01:15