関西IT百選フォーラム

セミナーなどなど

本日は大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて関西IT百選フォーラムが開催されました。
弊社は恐れ多くも今年度の優秀賞を頂きまして、表彰式と記念講演の為、出席させて頂きました。

まずは13:30~表彰式

これが頂いた表彰状です。
関西IT百選フォーラム

表彰状なんて小学校の時の市のマラソン大会以来なので賞状をもらう時はちょっと緊張しました。

その後、3会場に分かれて受賞企業による講演。
なんとうちは一番でかい会場でした。

16:10から持ち時間は50分。
質疑応答に10分ほど取って下さいと言われていたので実質40分。
40分ってのは初めての持ち時間です。

そうこうしているうちに僕の時間に。

PCをセッティングしていざ会場を見渡してみるとなんか見慣れた顔が・・・。
この人この人が会場に来られていました^^
以前「オオサカジンブロガーの濃い人々、暇だったら来て下さい!」と呼びかけたのですが
その記事に見事に反応頂き、かなり濃い人々が真ん中に陣取ってられました(笑)

ありがとうございます。

関西IT百選フォーラム

講演の方はやはり40分という持ち時間の経験が無かった為か、予想以上に時間が足りなく、後半はかなり駆け足になってしまいました・・・。(反省)

質疑応答の時間でまさかこの人から質問が来るとは予想していなかった為
若干びびましたよ・・・。

終了後、たくさんの方に名刺交換に来て頂き、とても嬉しかったです。

しかしやっぱりオオサカジンブロガーって濃いな・・・。
広い会場でも目立つ目立つ。
今日ひしひしと実感しました(笑)









  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事画像
東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー
福岡でFacebookセミナー
Facebookセミナー
マイドームフォーラムで講演させて頂きます。
大東商工会議所でセミナー
福岡商工会議所セミナー
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事
 東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー (2012-07-12 12:22)
 福岡でFacebookセミナー (2011-10-18 01:31)
 Facebookセミナー (2011-07-14 02:21)
 ビジネスマッチングブログ(BMB)オフ会 公開セミナー (2009-02-17 13:48)
 マイドームフォーラムで講演させて頂きます。 (2009-02-09 18:34)
 大東商工会議所でセミナー (2008-11-07 13:02)

Posted by フクシママサト at 21:08
この記事へのコメント
はじめまして。

本日こちらのIT百撰でお話しを聞かせていただいた一人です☆
すごくおもしろかったです!
40分がとても早く感じましたよ。

他の方の発表と比べるわけではないですが、
実演と言いますか、ケーキ屋さんのことや、
実際どのように活用されているのかが、すごくよく分かりやすかったです。

というより、私の興味がすごくあったから、
最初からひいき目で聞かせていただいていましたので
(いやしかし、他の発表された方々も本当に勉強になりました!!)

そしてさっそくブログ拝見しています。
おもしろそうですね~
これからじっくり見せていただきます。

メールを送らせていただいてもよかったのですが、
せっかくですので、ブログにて素敵なご講演だったというアピールを
させていただきました。
失礼しました。
Posted by yae at 2008年02月19日 17:05
yae様、コメントありがとうございます。
そう言って頂けると大変うれしいです。
正直なところ、時間が短くて後半駆け足になってしまい、お伝えしたい事が充分にお話出来ていません。

大変申し訳なく思います。

ありがとうございました。
Posted by まぁまぁ at 2008年02月19日 19:43
僕の隣の人やその隣の机の人のほうが濃かったです

いやホント

質問については興味あることでしたのでいつか聞こうと思ってたんです
まさかあんな場所でするとは僕も思ってませんでしたw
Posted by まるさん at 2008年02月19日 22:29
まるさん、こんにちは。
先日はお越し頂きありがとうございました。
予想していなかっただけにかなりビビりました。。
Posted by まぁまぁ at 2008年02月20日 18:21
おめでとうございますーーーー!!!
オオサカジンGO!GO!
Posted by ののの at 2008年02月20日 21:18
のののさん、ありがとうございます。
がんばります!
Posted by まぁまぁ at 2008年02月22日 13:20