大東商工会議所でセミナー

セミナーなどなど

昨日はお昼過ぎから大東商工会議所にお招きいただき、ブログのセミナーのお手伝いをさせて頂きました。

大東商工会議所はJR学研都市線住道駅下車徒歩10分ほど。

僕の実家はご存知のとおり交野市で最寄り駅はJR河内磐船もしくは京阪河内森。
梅田に出る時や、独身時代の通勤には学研都市線を使っていました。

結婚後も実家には定期的にチビを連れて帰っているのですが、交通手段は100%車なのです。
なので学研都市線に乗るのはおそらく独身時代以来だと思うので数年ぶり。

懐かしい風景を見ながら住道まで行ってきました。

大東商工会議所でセミナー

セミナー中の写真。

セミナー中は途中2回の休憩を挟みながら3時間喋りっぱなし。
およそ2ヶ月ぶりのセミナーだったので喉がかなり疲れてしまいました。

参加された方もお疲れになったことだと思います。

帰りに商工会議所の方に「近所にかなり有名な餃子屋さんがあるから食べていかれてはどうですか?」と提案を受けたのですが、まだまだ仕事中だったので餃子臭くなるのは厳しかったので泣く泣く断念。

教えて頂いた餃子専門店はここです。
→丸正餃子店【大阪本店】

WEBを見てから「無理してでも食って帰れば良かった」と後悔。。。
なんかかなりうまそうな気配が漂ってます。

近々住道に住んでいる友人宅に遊びに行く予定なので、その時にでも買って行こうと決意しました。

仕事で行った住道ですが、なんかいろいろと昔の事を思い出して懐かしくなった一日でした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。








  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事画像
東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー
福岡でFacebookセミナー
Facebookセミナー
マイドームフォーラムで講演させて頂きます。
福岡商工会議所セミナー
ありがとうございました
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事
 東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー (2012-07-12 12:22)
 福岡でFacebookセミナー (2011-10-18 01:31)
 Facebookセミナー (2011-07-14 02:21)
 ビジネスマッチングブログ(BMB)オフ会 公開セミナー (2009-02-17 13:48)
 マイドームフォーラムで講演させて頂きます。 (2009-02-09 18:34)
 福岡商工会議所セミナー (2008-08-28 01:58)

Posted by フクシママサト at 13:02