ありがとうございました

セミナーなどなど

昨日は梅田センタービルにてセミナーを開催致しました。

梅田センタービルでセミナーをやるのは初めてだったのですが、とても綺麗な施設で使いやすかったです。
注文をつけるとしたら1点だけ。
インターネットの回線が有料の無線LANサービスを使う必要があることです。

全部屋にDocomoのMzoneと一部の部屋にHotspotの電波が飛んでいます。
昨日使用した部屋はMzoneのみでした。

事前に申込を行い、設定をしておく必要があり、結構面倒でした。
せめてFreespotだったらなぁと。

それ以外は満足です。

ではセミナーの様子を写真とともに。

1番手は僕。
ありがとうございました

ブログの概要と地域ブログの取り組み、事例などをご紹介させて頂きました。


続いて株式会社NFLの川辺社長高瀬店長
ありがとうございました

川辺社長のお店は実際にブログを活用し、実店舗への集客増を実現されています。
その取り組みや効果などについて、高瀬店長とともにお話頂きました。


で最後は船井総合研究所のチーフコンサルタント藤崎さん。
ちなみに弊社も藤崎さんにコンサルティングをお願いしています。
ありがとうございました

藤崎さんにはインターネットを活用し、いかに売上をUPさせるかについてお話頂きました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

またセミナー開催にあたり、快く講師を引き受けて頂いた川辺社長、高瀬店長ありがとうございました!


で、セミナー後、ちょこっと打ち上げをということで川辺社長と藤崎さんに弊社スタッフを加え食事をました。
川辺社長も後ろにアポイントがあり、うちのスタッフも仕事が残っているということで19時に終了。

その後、藤崎さんとマンツーマンでちょこっともう1軒!!!のつもりが2軒~3軒と連れまわされ、自宅に戻ると日付が変わってました。。。

おかげで今日は頭が痛いです。。







  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事画像
東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー
福岡でFacebookセミナー
Facebookセミナー
マイドームフォーラムで講演させて頂きます。
大東商工会議所でセミナー
福岡商工会議所セミナー
同じカテゴリー(セミナーなどなど)の記事
 東京でデジタルサイネージ「テテル」セミナー (2012-07-12 12:22)
 福岡でFacebookセミナー (2011-10-18 01:31)
 Facebookセミナー (2011-07-14 02:21)
 ビジネスマッチングブログ(BMB)オフ会 公開セミナー (2009-02-17 13:48)
 マイドームフォーラムで講演させて頂きます。 (2009-02-09 18:34)
 大東商工会議所でセミナー (2008-11-07 13:02)

Posted by フクシママサト at 13:29
この記事へのコメント
昨日(7/16)のセミナーでは、大変お世話になり
有難う御座いました。
自分自身の勉強もさせて頂きました上、ブログに乗せて頂き
大変、光栄で御座います。
今後も、オオサカジンブログで頑張らせて頂きますので
何卒ノービアノービオを、ご支援の程よろしく御願い申し上げます。

追伸 二日酔いみたいですが大丈夫ですか?

             ノービアノービオ大阪店 高瀬
Posted by ノービアノービオ at 2008年07月17日 15:49
思わずグイグイ記事を見てしまいました(笑)

とても参考になるセミナーですね!

沖縄では今月の26日にブログをビジネスに
活かすノウハウセミナーがあります。

地域ブログについてやビジネスで活かす
コツを勉強していきたいですね♪
Posted by 営業MEN at 2008年07月17日 17:58
>高瀬店長さま

こんばんは。こちらこそお忙しい中、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


>営業MENさま

こんにちは。沖縄のもかなり参考になるとい思いますよー。
うまく使えば非常に有効なツールであることは間違いないです。
よろしくお願い致します。
Posted by まぁ at 2008年07月18日 00:41
こがんださんから聞きましたよ!
無理しても勉強しにいきばよかった!!!!

次回は必ず参加したなぁ~
Posted by ”ホップ”大王 at 2008年07月18日 15:08
福島さん!

川辺です。
有難うございました!!!

やっと会えましたね。それが何より嬉しかったです。
一応私も、オオサカジン野球部部員ですから・・・

こがんださんとも会えました。
嬉しかったなあ~

また、呼んで下さいね。次はもっと、笑いえる話を多く仕込んで
おきますね!

ではまた会える日まで~
Posted by tomtom at 2008年07月18日 15:13
>ホップ大王さま

またの機会をお楽しみにー。


>川辺社長殿

ありがとうございました。
野球部、ちょっとなんとかしますね。。

またやりましょう!!
Posted by まぁまぁ at 2008年07月22日 17:51