IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU

インターネット起業 開業

オフィス内の作業を効率的に進めるにはやっぱりデカいモニタが必要だ!ってことでIIYAMAの27インチのモニタを購入しました。
IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU




購入したのはIIYAMA製の27インチのモニタ ProLite XB2783HSUというモデルです。

9月4日までAmazonでは3000円引き!


現在Amazonでは9月4日までに購入すると3000円引きのキャンペーンをやっているようで、27インチのモニタが25000台で購入可能です。

うちはこのモニタは先月に購入したのですが、その時もよく似たキャンペーンをやっていて同じく25,000円台で購入出来ました。
27インチの液晶モニタがこの値段で買えるって本当に安くなったなーと思います。

IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU


ベゼルもそこそこ細くて、モニタの下部のヘアライン加工がそこそこ高級感を出して良い感じです。

IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU


今は13インチのMacBookAirにこのモニタを繋いでデュアルディスプレイで仕事してます。
めっちゃ捗ります!
IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU


25,000円台でここまで大きなモニタで画質もそこそこ良いので大満足です。
ちなみに弊社では4台購入し、3台は僕を含むスタッフが使用し、1台はミーティングルームに置いてApple TVと繋いで打ち合わせ時に画面を27インチのモニタに映してます。
広いミーティングルームなら少し物足りないけど4〜6人の打ち合わせであれば27インチのモニタで十分です。
IIYAMA27インチモニタ ProLite XB2783HSU


9月4日までは3,000円引きで買えるので、モニタ購入を検討中の方はお早めに!






  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
BATTERAローンチから2週間経過
ホームページをリニューアルしました。
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
2014年9月9日(火) 新サービスをローンチします。
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件 (2014-11-26 23:20)
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 BATTERAローンチから2週間経過 (2014-09-24 23:35)
 ホームページをリニューアルしました。 (2014-09-10 19:48)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 2014年9月9日(火) 新サービスをローンチします。 (2014-08-29 19:01)

Posted by フクシママサト at 01:09