ホームページをリニューアルしました。

会社のことBATTERA Osaka, Japanインターネット

昨日はBATTERAをローンチしてかなりバタバタしていたのですが、実はその影でひそかにホームページもリニューアルしてました。


今まではとりあえず間に合わせ的なホームページだったのですが、今回のリニューアルでコンテンツを充実させていける環境になりました。
(まだ中身があんまり無くてこれから充実させないといけないんだけど)

こっちの方も徐々に充実させていきますのでよろしくお願いします。

さて、BATTERAですが昨夜は予想していた以上にタイからのアクセスが多かったです。
いくつかのタイのメディアに取り上げられたのが効いたのだと思います。
キャンペーンへの応募も圧倒的にタイ人が多いです。

他の国でのPRもがんばっていかないと。

外国人のお友達がおられる方はぜひBATTERAをご紹介下さい。
これから更にコンテンツが充実してきますので宜しくお願い致します。




  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。
大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。
【予告】来週から新しいメディアはじめます。
新年快楽! Happy Chinese New Year!
助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。
読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です!
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。 (2015-03-24 13:04)
 大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。 (2015-03-03 19:42)
 【予告】来週から新しいメディアはじめます。 (2015-02-26 00:11)
 新年快楽! Happy Chinese New Year! (2015-02-19 23:08)
 助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。 (2015-02-17 00:03)
 読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です! (2015-01-22 19:20)

Posted by フクシママサト at 19:48