外国人へのプレゼントに最適な日本の写真集「JAPAN a pictorial portrait」

ASEAN(東南アジア)海外出張・海外旅行

出張の前に紀伊國屋に寄ったら目に入ってきて即1冊購入しました。
JAPAN:a pictorial portraitは日本の魅力を紹介する素晴らしい写真集です。

日本の四季、日本の各地域、日本の文化などを英文と超綺麗な写真で解説

この写真集は日本の四季や各都市、文化が英文とめちゃくちゃキレイな写真で解説されています。

外国人へのプレゼントに最適な日本の写真集「JAPAN a pictorial portrait」

外国人へのプレゼントに最適な日本の写真集「JAPAN a pictorial portrait」

外国人へのプレゼントに最適な日本の写真集「JAPAN a pictorial portrait」



これを見ればみんな日本に行きたくなると思う!

とにかく写真がめちゃくちゃ綺麗で、日本人の僕達が見てもすごく楽しめます。
これを見た外国人は絶対に日本に行きたくなると思います。
外国人へのプレゼントに最適な日本の写真集「JAPAN a pictorial portrait」

外国人へのプレゼントに最適な日本の写真集「JAPAN a pictorial portrait」


実際にすごく喜ばれた!

外国人へのプレゼントに最適な日本の写真集「JAPAN a pictorial portrait」

今日、クアラルンプールで食事をした外国人にこの本をプレゼントしたのですが、すごく喜ばれました。
「So beautiful!!!」と言ってひと通りパラパラ見た後はご飯食べながらじっくりと写真を見て「これは何?これは?え?これはどういうこと?」などたくさん質問を受けました。
中には日本人の僕ですら知らない文化などがあり、結構勉強になりました(笑)

外国人の方へのプレゼントにめちゃくちゃオススメです。
この本をたくさんの外国人にプレゼントして日本の良さをもっともっとPRしましょう!





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(ASEAN(東南アジア))の記事画像
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
外国人の視点
BATTERAローンチから2週間経過
チームBATTERAでマレーシアに行ってきました。
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
今さらながら少額の海外送金にPaypalが断然便利。
同じカテゴリー(ASEAN(東南アジア))の記事
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 外国人の視点 (2014-10-02 00:17)
 BATTERAローンチから2週間経過 (2014-09-24 23:35)
 チームBATTERAでマレーシアに行ってきました。 (2014-09-22 23:33)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 今さらながら少額の海外送金にPaypalが断然便利。 (2014-08-25 23:47)

Posted by フクシママサト at 01:20