iPad mini購入!かなりいいよ!!

モバイル

昨日フラリとApple Store心斎橋へ。
火曜日に寄った時はiPad miniは全て売り切れだったので「どうせ売り切れやろなぁ」と思っていたら「在庫あります!!!」とのこと。
そんなわけで買いました。
iPad mini購入!かなりいいよ!!



購入したのはブラック64GBのWi-Fiモデル。
ホワイトの方が人気のようですが個人的には今回のモデルはブラックが欲しいと思っていました。

開封し、持った瞬間に「これが正解だ!!!!!」という感覚がありました。
とにかく薄くて軽い!

iPad mini購入!かなりいいよ!!

左から初代iPad、今回購入したiPad mini、iPhone4S

初代iPadと比べてみると見た目以上に扱いやすく感じます。
とにかく外に持ち出し、常に持ち歩くならこのサイズが正解だと少し使えばわかりました。

iPad mini購入!かなりいいよ!!

iPad mini購入!かなりいいよ!!

iPad mini購入!かなりいいよ!!


自宅などの屋内のみならフルサイズのiPadの方が良いと思いますが持ち運ぶなら断然iPad miniです。
感覚としては手帳を持ち歩いている感じ。

当然片手で持てるので電車内で電子書籍を片手で読むことも可能です。

ちなみにSmart Coverの色はApple Store限定の(PRODUCT)REDにしました。
iPad mini購入!かなりいいよ!!

iPad mini購入!かなりいいよ!!


持ち運びが楽チンなので早速バリバリ使ってます。
通勤に出張に仕事に今後もっともっと使い道を広げていきたいと思います。

かなりオススメですよー!
一度手に持ってみることをオススメします。



  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
iPhone6Plusに変えて1週間が経過
SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定!
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件 (2014-11-26 23:20)
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 iPhone6Plusに変えて1週間が経過 (2014-09-29 23:42)
 SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定! (2014-09-12 23:36)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。 (2014-09-04 00:11)

Posted by フクシママサト at 00:10
この記事へのコメント
編集長!おはようございます。
この記事を待ってました。
やっぱりそうか・・・

ヨドバシカメラに11月2日に会いにいった時に一目惚れした模様
先日の編集長のブログを読んでいてこれからは使い分けの時代という言葉を聞いてから・・・
Posted by ”ホップ”大王 at 2012年11月10日 06:19