新しいMacBookProとMacBookAir出ましたね。

インターネット

日付変わって、昨日の深夜にアップルの開発者会議「WWDC」が開催され、様々な新製品や新サービスの発表がありました。



本当にたくさんの発表があったのですが、目玉は新しいMacBookProMacBookAirかな。

どちらもかなり魅力的で特にMacBookProはかなり良さそうですねー。

Appleは本当に毎回毎回魅力的で他のメーカーよりも一歩先をいってる商品を抜群のタイミングで市場に投入してくるなぁと感心しました。

自宅で使っているMacBookProはまだ1年そこそこだし、仕事用のMacBookAirもまだ1年未満。
全く不満もないのでしばらくは買い換えるつもりはないですが、それでも触ってしまうと欲しくなってしまいそうなのでしばらくはApple Storeに近寄らないようにします。

さて、今回のWWDCで発表されるのでは?と噂されていたiPhone5は結局発表されませんでした。

海外用にSIMフリーのAndroidを買おうかな?と色々検討した結果、やっぱりSIMフリーのiPhone5を買う!!という方向にかなり傾いていただけに非常に残念でした。

8〜9月に出るのでは??という噂が出てきているのでもう少し悩んでみたいと思います。
まぁほぼ結論出てるんですけどね(笑)




  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
BATTERAローンチから2週間経過
ホームページをリニューアルしました。
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
2014年9月9日(火) 新サービスをローンチします。
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件 (2014-11-26 23:20)
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 BATTERAローンチから2週間経過 (2014-09-24 23:35)
 ホームページをリニューアルしました。 (2014-09-10 19:48)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 2014年9月9日(火) 新サービスをローンチします。 (2014-08-29 19:01)

Posted by フクシママサト at 01:12