iPad2発売

モバイル

今回はMacBookProを購入したばかりだし、初代iPad持ってる見送りだなぁと思ってたのですが、やっぱり実際発売されて見てしまうと欲しくなるなぁ。

いや、我慢しますけど。

初代に比べてかなりサクサク動くようなのですが(っていうか初代もかなりサクサクなんですけど)それ以上に僕はSmartCoverにひかれます。
あの風呂の蓋みたいなやつです。
iPad2発売


これ本当によく出来てますよね。あとなんといってもあの音がいい!
スチャッっていうあの音。

かなり欲しいけど、やっぱり我慢しよう!
iPhone5も出るし、また来年になるとiPad3が出るんだろうし。

うん。我慢我慢。





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
iPhone6Plusに変えて1週間が経過
SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定!
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件 (2014-11-26 23:20)
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 iPhone6Plusに変えて1週間が経過 (2014-09-29 23:42)
 SIMフリー版iPhone6 Plusを注文しました!発売日に納品確定! (2014-09-12 23:36)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。 (2014-09-04 00:11)

Posted by フクシママサト at 23:53
この記事へのコメント
今日ヨドバシ行ったら、なにやら変わってました。わ。
総入歯。。。
Posted by あほん at 2011年04月30日 01:26
>あほんさん

周りでも買う人が増えてきています。
僕は我慢です。
Posted by フクシママサトフクシママサト at 2011年05月02日 16:41