5月の「勝手にRunForJapan」の結果

ジョギング・ランニング

4月から僕が勝手に走って走った分を勝手に募金するという「勝手にRunForJapan」っていうのをやってます。
5月で2ヶ月目。
5月の「勝手にRunForJapan」の結果



5月はあんまり走れませんでした。GW中〜GW明け直後は公私共に結構バタバタしていたのと後半は雨降ったりで走れなかった日があったりでした。

4月が9回で74.91km走ったのに対し、5月は6回で57.76kmでした。
GPSの不調で3kmほど計測されていないのを考えても60kmですね。
5月の「勝手にRunForJapan」の結果


1kmにつき100円と決めているので5月の募金額は100円×60で6,000円です。

今月は雨が多いだろうから雨降ってない日は少々無理してでも走らないと距離が伸ばせそうにないですね。
がんばろ。

過去の関連記事

2011年05月07日 4月の「勝手にRunForJapan」の結果



  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(ジョギング・ランニング)の記事画像
大阪マラソン2014は明日からエントリー受付開始!
Nike+FUELBANDのネジを交換
Nike+FUELBANDを1週間使ってみた。
Nike+ FUELBANDを購入しました。
無念!大阪マラソン落選・・・。
夜RUNのコースを考える
同じカテゴリー(ジョギング・ランニング)の記事
 大阪マラソン2014は明日からエントリー受付開始! (2014-04-02 23:25)
 Nike+FUELBANDのネジを交換 (2012-09-13 01:27)
 Nike+FUELBANDを1週間使ってみた。 (2012-09-07 00:43)
 Nike+ FUELBANDを購入しました。 (2012-08-31 01:01)
 無念!大阪マラソン落選・・・。 (2012-06-21 00:04)
 夜RUNのコースを考える (2012-06-12 02:07)

Posted by フクシママサト at 00:14
この記事へのコメント
おはようございます。
今の状況だと6月は雨に日が多いように思います。

走れるという時に無理をすると足の故障にもつながります。
無理は禁物!

のんびりいきましょう(^^♪

私最近!雨のためテニスのレッスンが受けれてません。
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年06月03日 04:51
>ホップ大王さん

ありがとうございます。
はい、体的には無理せずがんばります!
Posted by フクシママサトフクシママサト at 2011年06月04日 10:48