ちょっと変わった沖縄そば 港町そば

大阪からの出張日記

沖縄出張3日目のお昼も沖縄そばです。
今回はちょっと変わった沖縄そばを食べました。
ちょっと変わった沖縄そば 港町そば



注文したのはあぶりソーキそば

ちょっと変わった沖縄そば 港町そば


通常の沖縄そばとは明らかに違います。
ソーキそばと言えば、沖縄そばにソーキが入っていますが、ソーキが別皿に盛られています。
ちょっと変わった沖縄そば 港町そば


ソーキはからしorわさびを付けて食べるのですがこれがウマイ。
ちょっと変わった沖縄そば 港町そば


んでおそばの方もちょっと変わってます。
ちょっと変わった沖縄そば 港町そば


ほんのりと焼いた玉子が乗ってます。

そばと一緒に玉子も食べ、かつソーキにも同時にかぶりつくのです。

これ、かなりイケました。
沖縄そば、まだまだ奥が深いです。

港町そば

ちょっと変わった沖縄そば 港町そば

営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜日
TEL 098-861-1411
住所 沖縄県那覇市港町2-3-12





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪からの出張日記)の記事画像
残念無念!大船渡屋台村に行けず・・・。
日本珠算連盟 中国・四国ブロック懇談会で講演させて頂きました。
串カツ田中 赤羽店が開店!
ボーイング787に初搭乗!
ANA創立60周年記念のメッセージが超絶カッコイイ!
宮崎日南の新ご当地グルメ『日南一本釣りカツオ炙り重』
同じカテゴリー(大阪からの出張日記)の記事
 残念無念!大船渡屋台村に行けず・・・。 (2014-07-21 23:07)
 日本珠算連盟 中国・四国ブロック懇談会で講演させて頂きました。 (2013-12-04 16:17)
 串カツ田中 赤羽店が開店! (2012-11-09 02:21)
 ボーイング787に初搭乗! (2012-11-05 22:32)
 ANA創立60周年記念のメッセージが超絶カッコイイ! (2012-09-11 19:19)
 宮崎日南の新ご当地グルメ『日南一本釣りカツオ炙り重』 (2012-08-09 20:01)

Posted by フクシママサト at 22:39