メッセンジャーバッグ購入@南堀江

ファッション

今月頭から購入を考えていたメッセンジャーバッグを買いました。
メッセンジャーバッグ購入@南堀江


いろいろ悩んだ末に買ったのはこれ。



先日「予備知識ゼロでメッセンジャーバッグを絞り込んでみる」という記事を書いたのですが、ここで挙げたバッグについては全て実物を見に行き、実際に触ったり、背負ったりしてみた結果、master-piece(マスターピース)に決めました。

ただmaster-piece(マスターピース)のを買うぞ!って決めてからも紆余曲折あって、
一時期は以下のコラボモデルにかなり傾きました。


他にも店内には色々あって迷いました。。
メッセンジャーバッグ購入@南堀江


色々と迷ったのですが「黒のバッグばっかりになのでたまにはカラフルなバッグを持とう!」という元々の購入動機を思い出し最終的にこのバッグに決まりました。
メッセンジャーバッグ購入@南堀江


色もかなり迷ったのですが、最終的に奥さんのチョイスに従いました。

丈夫に作られていてかつ防水性もあり、早速使ってますがかなり使い勝手良いです。
んでもってたくさん荷物も入ります。

master-piece(マスターピース)、結構オススメです。

今回購入したお店はこちら。
メッセンジャーバッグ購入@南堀江


→MSPC PRODUCT MINAMIHORIE
 (マスターピース南堀江店)
 TEL 06-6533-2626
 営業時間 11:00-20:00
 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-14-20









  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
約10年ぶりにヒゲ伸ばし中
薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。
Port Long BeachのTシャツ
Cote&Ciel ISAR RUCKSACK for Evernote
NEW BALANCE M1300TR購入!M1300は3足目
Superdry 極度乾燥(しなさい)がクアラルンプールのPavilionにOPEN
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 約10年ぶりにヒゲ伸ばし中 (2015-02-03 00:48)
 薄い財布を1年使ったら完全にメイン財布になっちゃったので新調しました。 (2014-09-04 00:11)
 Port Long BeachのTシャツ (2014-06-27 17:38)
 Cote&Ciel ISAR RUCKSACK for Evernote (2014-06-27 00:37)
 NEW BALANCE M1300TR購入!M1300は3足目 (2014-04-11 23:44)
 Superdry 極度乾燥(しなさい)がクアラルンプールのPavilionにOPEN (2013-12-19 17:07)

Posted by フクシママサト at 00:27