お昼もイロイロ

@ジャパン

昨日からプレOPENした@ジャパン

その中にスタッフ参加企画のブログがあります。
今回のテーマはランチ。

まだ沖縄と大阪のスタッフしか参加していないのですが、早くも地域性?が出始めています。



まず普段見ることのない沖縄スタッフの昼食を見て気が付いたのは弁当率高い!
しかも手作り率高い!チョーうらやましいー。

一方大阪スタッフはコンビニ率高い。ジャンクフード率高い。
ってかそれってお昼ゴハンなん??ってのも多々。

あと時間も大阪はバラバラ・・・。

お昼ごはんひとつとっても、地域によって(いや会社によってかも??)これだけ違うもんなんだーとビックリ。
しかもわずか1日でこれだけ差が出たのにはかなりビックリです。

これからはランチには少し気をつけよう。

お昼もイロイロ


  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(@ジャパン)の記事画像
2009年のテーマ
秋の沖縄
地域と地域が繋がり始めました
サークルとマイページをリリースしました
何焼き?
@JAPAN(アットジャパン)プレオープン
同じカテゴリー(@ジャパン)の記事
 2009年のテーマ (2009-01-08 23:10)
 服わからん (2008-11-18 00:13)
 秋の沖縄 (2008-11-04 16:31)
 地域と地域が繋がり始めました (2008-07-02 19:42)
 サークルとマイページをリリースしました (2008-06-23 19:40)
 何焼き? (2008-06-16 14:58)

Posted by フクシママサト at 11:11