1歳になりました。娘も会社も。

会社のこと家族とか

先週10月16日で私の分身である愛娘と会社が同時に1歳になりました。
1歳になりました。娘も会社も。



娘が1歳に

1歳になりました。娘も会社も。

子供の成長は本当に早いです。
あっという間に1歳になり、伝い歩きは自由自在。まもなく歩きそうな感じ。
まだ何語かわからない言葉をずーっと喋ってます。
(なぜかめっちゃ中国語っぽく聞こえてひょっとしたら中国人と会話が成立するんじゃないか?と密かに思ってます)
見ている限り長男に比べてかなりおしゃべりな女の子になりそう感じです。

実は会社も1歳

1歳になりました。娘も会社も。

実質稼働は半年強ですが、実は娘が生まれる日と同じ日に会社を設立してました。
と言うのも元々、帝王切開で出産することが決まっていて、娘が生まれる約1ヶ月ほど前から出産日(娘の誕生日)がわかっていました。
その時点で既に前職を辞めて自分で会社を作ることだけは決まっていたので、司法書士さんにお願いして娘が生まれて来る日を会社の設立日にしてもらいました。

なので株式会社イロドリとうちの娘は全く同じ誕生日なのです。

娘の成長スピードに負けないようイロドリもがんばります

子供の成長スピードは本当に恐ろしく早く、この1年間の成長度合いはイロドリの惨敗です。
娘に負けぬよう、イロドリもがんばって成長させていきたいと思います。

お互い切磋琢磨でいつまでも2つの誕生日を祝えるようがんばっていきたいと思います。



タグ :1歳誕生日

  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。
大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。
【予告】来週から新しいメディアはじめます。
新年快楽! Happy Chinese New Year!
助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。
読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です!
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。 (2015-03-24 13:04)
 大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。 (2015-03-03 19:42)
 【予告】来週から新しいメディアはじめます。 (2015-02-26 00:11)
 新年快楽! Happy Chinese New Year! (2015-02-19 23:08)
 助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。 (2015-02-17 00:03)
 読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です! (2015-01-22 19:20)

Posted by フクシママサト at 00:04
この記事へのコメント
おめでとうございます。
2年目は娘さん、会社ともに
甲乙つけられない状況になりますように
応援しています。
Posted by ホップ大王 at 2014年10月22日 07:41