いよいよ8月。今月新しいサービスをローンチします!

会社のことインターネット起業 開業

日付が変わって8月1日になりました。
今月は弊社の社運を賭けていると言っても過言ではない新しいサービスをローンチします。
いよいよ8月。今月新しいサービスをローンチします!
写真はイメージですが、弊社の新しいサービスとはまぁまぁ関係があります



新しいチャレンジはやっぱり楽しい!

いよいよ8月。今月新しいサービスをローンチします!
最終追い込み打ち合わせしてるぜ的な図


現在ローンチに向けて最終の追い込み中です。
なんとか最初に決めたスケジュールを守るべく全力で動いていて本当は何月何日にローンチする!!!っていう社内スケジュールをそのまま発表したいところというか言ってしまって後戻りできない状況を作ってしまいたいところなのですが、不確定要素の部分があと1つまだ残っていて絶対に8月○日にローンチします!とは現在まだ言えません。
すいません、宣言して遅れるのも格好悪いし、宣言出来ない現時点で既に格好悪いですね。

けどスケジュールを死守してなんとか当初の予定通りやりたいと思います。

個人的に新しいものを作るのはやっぱりすごく楽しいです。
不安がないと言えば嘘になりますが、ほとんどの時間は不安も時間も忘れてサービスを作ることに集中できているのでやっぱり楽しいんだと思います。
実際ワクワクしてますし、ローンチに向けて色々とあーでもないこーでもないと言い合ってること自体がやっぱり楽しいです。

新しいサービスは僕がやるべき事、僕だからこそ出来る事だと感じてます

詳細はまだ言いません。小出しにさせてください。
ただ今月ローンチする新しいサービスは僕だからこそ出来ることであり、僕がやるべきことなんだと思っています。
今までやってきたことを全て活かすことが出来て、今まで出会った人たちと仕事が出来て、さらにこのサービスがうまく行けば関わる人みんなに幸せになってもらうことが出来ると感じています。
弊社の社名及びミッションの通りたくさんの人の生活にイロドリを加えることが出来ると思ってます。

そんなわけでこのサービスにはかなり思い入れがあります。

詳細はちょっとずつ小出しにしていきますので、しばらくの間お付き合い下さい。



  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(会社のこと)の記事画像
素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。
大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。
【予告】来週から新しいメディアはじめます。
新年快楽! Happy Chinese New Year!
助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。
読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です!
同じカテゴリー(会社のこと)の記事
 素晴らしいオファーを頂き、受ける決断をしました。 (2015-03-24 13:04)
 大阪に来た外国人観光客をしっかりおもてなしする為のインバウンド情報メディアはじめました。 (2015-03-03 19:42)
 【予告】来週から新しいメディアはじめます。 (2015-02-26 00:11)
 新年快楽! Happy Chinese New Year! (2015-02-19 23:08)
 助成金、補助金をもらう前に知っておいた方が良いこと。 (2015-02-17 00:03)
 読売テレビ「あさパラ!」1月24日(土)9:25〜必見です! (2015-01-22 19:20)

Posted by フクシママサト at 00:19