阪急塚口 うどん工房 悠々

大阪グルメ

阪急塚口駅前のさんさんタウン2番館にある「うどん工房 悠々」さんに行ってきました。
阪急塚口 うどん工房 悠々



このお店、女性だけで切り盛りされているお店で店主はなんと情熱うどん山斗で修行されたらしいです。
そう、情熱うどん山斗情熱うどん讃州の讃ちゃんのお弟子さんなので、このお店は讃ちゃんの孫弟子にあたるお店です。

日曜日のランチタイムにお邪魔したのですが、さすがに混雑してました。
少し待ってから店内へ。

色々悩んだ挙句「鶏天定食」800円を注文。
阪急塚口 うどん工房 悠々


メニューは色々あってかなり迷いました。
阪急塚口 うどん工房 悠々


家族3人で行ったのですが、嬉しいことに子供用の小さいおうどんはサービスとのこと。
これ小さい子連れファミリーには非常に嬉しいサービスですね。
阪急塚口 うどん工房 悠々


うちの子はこの春から小学生なのでさすがにこれだけでは足りないのですが、食が細いので大人用を完食まではいかないのです。
この子供用うどんにあとは僕達夫婦のをちょっとずつ分けてちょうど良い感じでした。

待つこと数分。鶏天定食が出てきました。
阪急塚口 うどん工房 悠々

阪急塚口 うどん工房 悠々

阪急塚口 うどん工房 悠々

阪急塚口 うどん工房 悠々


やはり情熱うどんグループ。コシがあって美味しいおうどんでした!!
かなりお腹いっぱいでこれで800円は立地からしてもお安いと思います。

またまだ食べてみたいメニューがたくさんあったのでまた行きたいと思います。
お近くの方はぜひ!


阪急塚口 うどん工房 悠々

営業時間
  [火~土]11:00~15:00(L.O) 17:00~21:00(L.O)
  [日] 11:00~20:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
TEL 06-6427-8110
住所 尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F




  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪グルメ)の記事画像
道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。
帽子屋BAR Coppoletta 7周年
情熱うどん讃州 新大阪店でひやかけセット!
ラマダホテル大阪のビアガーデンに行ってきた。
情熱うどん讃州で塩だれ天中華を食べてきた
神戸長田の平沼商店で焼肉ホルモン三昧!
同じカテゴリー(大阪グルメ)の記事
 道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。 (2015-01-08 20:11)
 帽子屋BAR Coppoletta 7周年 (2014-11-18 23:54)
 情熱うどん讃州 新大阪店でひやかけセット! (2013-06-06 19:53)
 ラマダホテル大阪のビアガーデンに行ってきた。 (2013-06-05 23:21)
 情熱うどん讃州で塩だれ天中華を食べてきた (2013-04-08 20:02)
 神戸長田の平沼商店で焼肉ホルモン三昧! (2012-12-14 01:29)

Posted by フクシママサト at 00:11