チャリティーBBQ!!!

大阪日記

昨日は待ちに待ったチャリティーBBQ当日でした!



先週の時点では台風も来ていたりして天気が心配でしたが、元々僕自身が超晴れ男なので当日は当然のように晴れ!!!
絶好のBBQ日和でした。

朝9:00前に現地入りし、場所取り!
連休中の絶好の行楽日和ということもあり、淀川河川公園にもたくさんのBBQを楽しむ方々がいらっしゃいました。
9時前に現地入りしたら4番手くらいでした。まぁまぁ良い場所を確保。

10時前には今回BBQ用のコンロや炭、お肉などなんと100名分もご提供下さったバーベ急便さんの荷物も到着。

着々と準備が進んでいきます。
他にもお酒や野菜などたくさんの企業様よりご提供頂きました。
以下の写真はほんの一部です。
チャリティーBBQ!!!


船井総研の藤崎さんに開会の挨拶と大船渡をはじめとする東北の様子をご説明いただき、僕が乾杯の音頭を取らせていただき乾杯!
チャリティーBBQ!!!


某ドキュメンタリー番組の撮影スタッフも来られていました。
映された方、ひょっとすると数ヵ月後TV出演なんてことがあるかも???です。

そっからはみなさん食べて飲んで大騒ぎ。
チャリティーBBQ!!!


今、スタッフが撮影したたくさんの写真を見ていますがみなさんのとても楽しそうな姿がおさめられていてそれを見ているだけでなんか幸せな気分になりました。

僕はあんまりお肉は食べれなかったんですが、生ビールサーバーのビールはちょくちょく頂きました。
やっぱサーバーで入れるビールは美味しい!しかも野外ってことで更に美味かったー!

で、満を持してまねリーマン三上氏登場!
チャリティーBBQ!!!


想像以上に面白くてチビッコたちにも大人気でしたねー。
本当に面白かった!

そしてバーベキュー芸人マスタング竹田さんによるビア缶チキン!
チャリティーBBQ!!!

Before
チャリティーBBQ!!!

After!!
チャリティーBBQ!!!


これにはみなさん驚いてましたねー!さすがバーベキュー芸人!

さらに大船渡からたくさん届けて頂いた新鮮な秋刀魚!!!
→情熱うどん讃州 久保達也の情熱魂:明日のBBQに来てくださる皆様へ
チャリティーBBQ!!!

チャリティーBBQ!!!

めちゃくちゃ美味しかった!

飲んで食べたあとは全員参加による大ジャンケン大会!
1位のルンバ、2位のAmadanaの商品、その他たくさんの商品を巡って大いに盛り上がり、白熱しました。
チャリティーBBQ!!!


ここでもいろいろな賞品をご提供頂いたのでかなりの方に何かが当たったと思います。

そんなわけで12時から始まったBBQも5時前に終了。
チャリティーBBQ!!!


ご参加いただいた皆様、そして様々な支援をして頂きました企業・お店の方々本当にありがとうございました。
皆様の善意をしっかりと大船渡屋台村に届けます。

こういうイベントは今後も継続的にやっていきたいと思います。

そして、最後にもお伝え致しましたが大船渡屋台村へのバスツアーも企画中で今月末に早速その打ち合わせがあります。
色々とやっていきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

僕自身も本当に楽しくて本当に幸せな日曜日を過ごさせて頂きました。
日焼けした顔が痛くて、体もちょっと疲れてますが、本当にやって良かったと思います。

皆様ありがとうございました!!!!







  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪日記)の記事画像
道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。
道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催!
ジェネリック家電が新オフィスで活躍中
7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します!
関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた!
外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。
同じカテゴリー(大阪日記)の記事
 道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。 (2015-01-08 20:11)
 道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催! (2014-12-04 23:11)
 ジェネリック家電が新オフィスで活躍中 (2014-07-10 23:05)
 7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します! (2014-06-30 14:57)
 関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた! (2014-06-12 21:41)
 外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。 (2014-05-29 23:41)

Posted by フクシママサト at 23:29
この記事へのコメント
本当に素敵な企画に参加できてうれしかったです。
最後の生ビールは死守しました。
黒糖酒の試飲サポートも張り切ってしまいました!!
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年09月27日 00:10
>ホップ大王さん

ご参加ありがとうございましたー!
楽しかったです!
Posted by フクシママサトフクシママサト at 2011年10月04日 23:47