祝!情熱うどん讃州5周年!

大阪日記

中津の情熱うどん讃州さんから5周年をお知らせするお葉書を頂きました。
これがなんかとても良い感じだったのでご紹介させて頂きます。
祝!情熱うどん讃州5周年!



情熱うどん讃州は関西のうどん好きなら誰もが知るくらいの名店です。
先日ブログに書いた「情熱うどん山斗」も情熱うどん讃州で修行をし、暖簾分けしたお弟子さんのお店です。
店主の久保さん(通称さんちゃん)とは最近お会いする機会が多くて、先週にお会いした際にも「来週5周年なんですよー。お手紙も送らせていただきましたのでー!」と言われていました。

で届いたハガキがこれです。
祝!情熱うどん讃州5周年!

うどん屋を創業して10周年、讃州を開店して5周年だそうです。

裏はインパクト抜群!
祝!情熱うどん讃州5周年!


左側がうどん屋創業から讃州開店に至るまでの苦労が書かれています。
祝!情熱うどん讃州5周年!


そして右側が情熱うどん讃州開店からの苦労。
祝!情熱うどん讃州5周年!


このハガキで情熱うどん讃州の店名の由来を初めて知りました。
お父さんめちゃくちゃ喜んでると思います。

ハガキが余りにも素敵だったので紹介させて頂きましたが、やはり一番紹介したいのはうどんです。

カレーうどん
祝!情熱うどん讃州5周年!


カレー釜玉
祝!情熱うどん讃州5周年!


とにかくこだわっているので何でも美味しいです。
これからも美味しいうどんを追求し続けて行ってください。
応援しています。

↓最近ホームページをリニューアルされたそうです。
 動画見てるだけでお腹空いてきます。。

HP http://www.jyounetsuudon.com/
営業時間/11:00~15:00
     17:30~21:00
※共に麺売り切れ次第終了
定休日 日曜日
電話 06-6377-5555
住所 大阪市北区豊崎3-4-12





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪日記)の記事画像
道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。
道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催!
ジェネリック家電が新オフィスで活躍中
7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します!
関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた!
外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。
同じカテゴリー(大阪日記)の記事
 道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。 (2015-01-08 20:11)
 道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催! (2014-12-04 23:11)
 ジェネリック家電が新オフィスで活躍中 (2014-07-10 23:05)
 7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します! (2014-06-30 14:57)
 関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた! (2014-06-12 21:41)
 外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。 (2014-05-29 23:41)

Posted by フクシママサト at 23:50