地域ブログサミット@名古屋

Areaers(エリアーズ)

久しぶりに地域ブログサミットを開催しました。
地域ブログサミット@名古屋



既に地域ブログは50箇所以上で運営されている為、なかなか一箇所に同じ日に集まることは困難ということで今回は日程をずらして全国3箇所に分けての開催になりました。
まず一発目は名古屋。

中部地方や関西地方の運営者さま方が集まりました。

震災後ということで同じビル内で開催予定だったセミナーは中止になっているものもあったりしましたが、地域ブログサミットに集まった運営者さま達はみなさん元気!!!
こういう時だからこそみんなで元気を出してがんばろう!という気迫に満ち溢れていました。

お昼過ぎから夕方、そして場所を移しての懇親会まで非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
やっぱこういう集まりはどんどんやるべきですね。
皆さんに刺激を受けて自分自身にも力がみなぎっていくのが実感出来ました。

これからは僕たちの時代だ。(すいません。意味わからないですよね)
がんばろう!



  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(Areaers(エリアーズ))の記事画像
地域のことを考える
祝!大船渡屋台村1周年!!
第4回近畿バルサミットに参加
Areaersサミットを開催!
徳川家康公も好んだ浜松銘菓「小豆餅」
宮崎に行ってきた。
同じカテゴリー(Areaers(エリアーズ))の記事
 地域のことを考える (2013-05-17 00:03)
 祝!大船渡屋台村1周年!! (2012-12-27 18:42)
 第4回近畿バルサミットに参加 (2012-10-22 21:48)
 Areaersサミットを開催! (2012-10-20 01:31)
 徳川家康公も好んだ浜松銘菓「小豆餅」 (2012-10-15 19:35)
 宮崎に行ってきた。 (2012-05-24 01:06)

Posted by フクシママサト at 00:22