つけ麺 雀(すずめ)の中華そばと辛つけ麺

大阪ランチ日記

一度行って以来、実はかなりリピートして行っているアメ村のつけ麺屋さん雀(すずめ)ですが、今まではスタンダードなつけ麺ばかり食べていたので、辛つけ麺と新しいメニューである中華そばを食べてみました。
つけ麺 雀(すずめ)の中華そばと辛つけ麺



まずは辛つけ麺から。通常のつけ麺よりも50円UPで1辛~3辛の中より選べます。
とりあえず2辛を注文してみました。

つけ麺 雀(すずめ)の中華そばと辛つけ麺

赤い!通常のつけ麺のスープよりも明らかに赤いです。

つけ麺 雀(すずめ)の中華そばと辛つけ麺

麺は当たり前だけど同じもの。
twitterの合言葉で煮玉子サービスしてもらいました。

早速食べると辛い!!想像以上に辛かった!けどウマイ!!!
辛いんだけど食べてしまいます。

辛いの苦手な人は1辛にした方が良いと思います。

続いて中華そば。ちなみに同じ日に食べたのではないです。念のため。
つけ麺 雀(すずめ)の中華そばと辛つけ麺

つけ麺 雀(すずめ)の中華そばと辛つけ麺


これもうまい!ここのスタンダードなつけ麺のスープが好きな人はこの中華そばも美味しいと言うと思います。
これからの季節はつけ麺よりもこっちの方が良いかもねぇ。

近々また新しいメニューが出来るみたいなのでまたチャレンジしたいと思います。

過去の関連記事

2010年07月02日 つけ麺 雀(すずめ)

つけ麺 雀(すずめ)

つけ麺 雀(すずめ)の中華そばと辛つけ麺

TEL 06-6211-1174
営業時間 11:30~16:00/17:30~22:00 ※第3水曜日定休
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-11





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪ランチ日記)の記事画像
常夜燈 かんさいだきの名店が新オフィスの斜め向かい!
バージョンアップした絶品ひやかけ 情熱うどん讃州
カレー&スパイス創作料理 ラヴィリンスに行ってきた
新町にOPENした9curry(ナインカレー)に行ってきた。
JUN大谷製麺処でトマちく天ぶっかけ
情熱うどん讃州の「鶏唐タルタルカレーうどん」を頂く。
同じカテゴリー(大阪ランチ日記)の記事
 常夜燈 かんさいだきの名店が新オフィスの斜め向かい! (2014-07-16 22:44)
 バージョンアップした絶品ひやかけ 情熱うどん讃州 (2014-07-09 00:18)
 カレー&スパイス創作料理 ラヴィリンスに行ってきた (2013-03-06 20:05)
 新町にOPENした9curry(ナインカレー)に行ってきた。 (2013-02-15 01:59)
 JUN大谷製麺処でトマちく天ぶっかけ (2012-09-04 23:53)
 情熱うどん讃州の「鶏唐タルタルカレーうどん」を頂く。 (2012-05-25 19:48)

Posted by フクシママサト at 21:30