Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた

北堀江・南堀江のカフェなど

北堀江にあるCafe婆沙羅に「100時間カレー」というメニューがあるのを知って、そのネーミングにそそられたので行ってきました。
Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた


お店は店構えも店内もとてもアンティークな雰囲気でなかなか良い感じです。
Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた

Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた


灰皿もなんかいい感じだったので撮ってしまった。
Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた


看板によると上本町の近鉄にも店舗がある模様。
この北堀江のお店がCafe婆沙羅かえる堂
上本町のお店がCafe婆沙羅うさぎ堂
Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた


早速食べるぜー!と意気込んでお店に行ったものの15時前なのに満席で少し待ちました。
5分ほど待って席に案内され、注文したのは「季節の揚げ野菜のせカレー」900円
Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた


さすがに100時間煮込んでいるだけあってコクがありそうな黒っぽいルー。

その上に揚げ野菜がたっぷりと盛られてます。
Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた


ルーはさすがにコクがあります。辛さよりも玉ねぎ等を煮込んだ甘味を感じました。
甘辛いというよりは辛甘いって感じです。

こういう類のカレーは基本的に好きです。

他にもオムライスとかもメニューにあったのでそっちも食べてみたいなと思ってます。

Cafe婆沙羅かえる堂

Cafe婆沙羅の100時間カレーを食べてきた

URL http://web.mac.com/vasara.kaerudo
食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27003907/
TEL 06-6532-7155
営業時間 7:30~23:00 日・祝11:00~22:00
住所 大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル1F


  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(北堀江・南堀江のカフェなど)の記事画像
オリエンタルカフェで100時間カレーライス!
とんこつらーめん二勢
情熱うどん山斗に行ってきた。
THE CAFE
麺屋 高井田で500円スジカレーラーメン
そば酒房 寄り屋のランチがリニューアル
同じカテゴリー(北堀江・南堀江のカフェなど)の記事
 オリエンタルカフェで100時間カレーライス! (2012-08-31 19:20)
 とんこつらーめん二勢 (2011-11-10 23:05)
 情熱うどん山斗に行ってきた。 (2011-05-11 00:01)
 THE CAFE (2011-01-18 20:01)
 麺屋 高井田で500円スジカレーラーメン (2010-09-21 21:28)
 そば酒房 寄り屋のランチがリニューアル (2010-08-06 21:00)

Posted by フクシママサト at 17:58