担々ごま鍋

大阪日記

日曜日は自宅で鍋を食べました。
水炊きにする???すき焼きにする???キムチ鍋???と色々迷ったのですがスーパーに売っていた担々ごま鍋の素に目がとまりました。
担々ごま鍋

なかなかおいしいですよー、これ。
素材は豆腐、しめじ、白菜、チンゲン菜、もやし、豚肉、白ねぎetc

味は簡単に言うと担々麺のスープの鍋って感じです。
温まるし、これからの季節にはオススメですgood

我が家では鍋メニューのレギュラーに入りそうです。
ぜひ一度お試し下さい。


  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪日記)の記事画像
道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。
道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催!
ジェネリック家電が新オフィスで活躍中
7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します!
関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた!
外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。
同じカテゴリー(大阪日記)の記事
 道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。 (2015-01-08 20:11)
 道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催! (2014-12-04 23:11)
 ジェネリック家電が新オフィスで活躍中 (2014-07-10 23:05)
 7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します! (2014-06-30 14:57)
 関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた! (2014-06-12 21:41)
 外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。 (2014-05-29 23:41)

Posted by フクシママサト at 16:05