引っ越します

大阪日記

来週月曜日から大阪本社オフィスは新しいオフィスで営業をスタートすることになりました。

新しいオフィスは今のオフィスを北に200~300m上がったとこ。
なのですぐ近くです。
今と同じく四ツ橋筋沿い。

1~2階はkNot(ノット)っていう商業施設でステンドグラスのオシャレな門構えになっているので、今よりもわかりやすいかも知れません。
※オフィスフロアへの入り口は普通なんだけど。。

引っ越します


今週末に引っ越し作業があるので、現在の社内は業務をこなしつつもみんな少しづつ引越しの準備を進めているようです。

僕はまだ手つかず状態。
おそらくギリギリになってからやるんだと思います。

<ジェイライン株式会社 大阪本社新オフィス>
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-11-1栗建ビル8F






  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪日記)の記事画像
道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。
道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催!
ジェネリック家電が新オフィスで活躍中
7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します!
関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた!
外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。
同じカテゴリー(大阪日記)の記事
 道頓堀らーめんフェスタ2015に行ってきた。 (2015-01-08 20:11)
 道頓堀らーめんフェスタ2015 年末年始に開催! (2014-12-04 23:11)
 ジェネリック家電が新オフィスで活躍中 (2014-07-10 23:05)
 7月7日の七夕から豊崎(中津)に移転致します! (2014-06-30 14:57)
 関空のWi-Fi環境がかなり強化されてた! (2014-06-12 21:41)
 外国人観光客は何月に多いのか調べてみた。 (2014-05-29 23:41)

Posted by フクシママサト at 12:32
この記事へのコメント
8F、ということは毎週月曜のレッスンを覗かれるのねー

※向かいの一風堂のビル3Fでレッスン受けてます
昼飯はさくら水産500円おかわり放題、で決まり!!
Posted by まるさんまるさん at 2008年07月25日 09:56
おーそうなんですねー。
注意して見るようにします(笑)
Posted by まぁまぁ at 2008年07月25日 17:46
大阪行かなくちゃーです
Posted by ののの at 2008年07月26日 00:31
>のののさん

ぜひ!!!お待ちしてまーす。
Posted by まぁまぁ at 2008年07月28日 20:28