メール送受信不能(解決済)

インターネット

なんか最近自宅のPCはちょっとしたトラブル続き。

僕はBecky!というメールソフトを長年愛用しているのですが、今日たまたまバージョンが上がっているのを見つけたので早速バージョンアップしました。

が、そっからメールが使えない。

ソフトが一旦軌道するものの、すぐに強制終了。

色々調べて対処した結果強制終了の症状は収まったのですが、次はサーバーに接続できなくてメールが取れない症状が発生。


んなわけで仕事が完全ストップ。


結局は前のバージョンから入れていたプラグインに原因があったようで、プラグインから消去したらちゃんと使えるようになりました。


そっから再開して、今に至ります。


ちなみにこのBecky!は個人的にかなりオススメのメールソフトです。
色々試しましたがこの6~7年はずっとBecky!に落ち着いてます。

こんな人にオススメです。
・一日の受信数が多い人
・メーリングリストなどの受信が多い人
・複数アカウント持っている人
・複数のPCでメールを受信する人

30日間は無料で使えますのでお試しあれー。


  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件
改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト!
BATTERAローンチから2週間経過
ホームページをリニューアルしました。
人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。
2014年9月9日(火) 新サービスをローンチします。
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 USキーボードのノートPCを購入するのに選択肢がほぼない件 (2014-11-26 23:20)
 改めてスマホファースト、そしてアジアはAndroidファースト! (2014-10-04 00:32)
 BATTERAローンチから2週間経過 (2014-09-24 23:35)
 ホームページをリニューアルしました。 (2014-09-10 19:48)
 人気ブロガーと作る外国人向け大阪ガイド「BATTERA(バッテラ)」をローンチしました。 (2014-09-09 11:05)
 2014年9月9日(火) 新サービスをローンチします。 (2014-08-29 19:01)

Posted by フクシママサト at 03:25