奄美大島に来ています

大阪からの出張日記

昨日から仕事で奄美大島に来ています。
空港まで取引先の方に向かえに来てもらい、時間もあったので少し島を巡ろうということになり、最初に案内されたのがここです。
奄美大島に来ています



「これは、仕事で来るところじゃないな・・・」 と、この海を見て思いました。

透明度が半端じゃありません。

奄美大島に来ています


今日は朝からセミナーで先程無事終了し、現在ホテルにて休憩中。
間もなく食事に出かけます。

明日も夕方までセミナーがあるので、大阪に戻るのは火曜日の夕方になります。


次回は仕事ではなく、旅行で絶対に来ます。

写真だけはいっぱい撮ったのでちょこちょこ奄美の情報を更新していきたいと思います。
奄美大島かなり良いです!





  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(大阪からの出張日記)の記事画像
残念無念!大船渡屋台村に行けず・・・。
日本珠算連盟 中国・四国ブロック懇談会で講演させて頂きました。
串カツ田中 赤羽店が開店!
ボーイング787に初搭乗!
ANA創立60周年記念のメッセージが超絶カッコイイ!
宮崎日南の新ご当地グルメ『日南一本釣りカツオ炙り重』
同じカテゴリー(大阪からの出張日記)の記事
 残念無念!大船渡屋台村に行けず・・・。 (2014-07-21 23:07)
 日本珠算連盟 中国・四国ブロック懇談会で講演させて頂きました。 (2013-12-04 16:17)
 串カツ田中 赤羽店が開店! (2012-11-09 02:21)
 ボーイング787に初搭乗! (2012-11-05 22:32)
 ANA創立60周年記念のメッセージが超絶カッコイイ! (2012-09-11 19:19)
 宮崎日南の新ご当地グルメ『日南一本釣りカツオ炙り重』 (2012-08-09 20:01)

Posted by フクシママサト at 17:56
この記事へのコメント
編集長!
どもハウちゅのぐるめです
すげー!!
1・2月の海と空とは思えないっすねぇ~
うらやましぃ~(><)
Posted by ハウちゅのぐるめ at 2010年01月31日 18:16
今日のセミナーに参加したものです。
プロジェクターに映ったTwitterアカウントを見つけたので早速フォローさせていただきました。
仕事はガイドをやってますが、ガイドの利用関係なしで次に遊びでいらっしゃるときには是非ご連絡下さい。情報提供しますので。
Posted by mizuma at 2010年01月31日 18:25
見事なまでの綺麗な青空と綺麗な水。
泳ぎたくなってきた~。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2010年01月31日 22:46
>ハウちゅのぐるめさん

はい、僕も奄美は初めてでしたが、ハマりました。
次は旅行で行きたいです。


>mizumaさん

ありがとうございましたー。
また色々と教えて下さいませ。


>よっちゃんさん

奄美行って下さいませ!良いとこですよー。
Posted by フクシママサトフクシママサト at 2010年02月03日 23:53