仕事始め!ダイエットもスタート!

ダイエット

本日1月5日より2012年の仕事始めです。そして個人的なことですが本日よりダイエットスタートします。
仕事始め!ダイエットもスタート!

2009年の4月〜6月までダイエットをして8.5kg落としたのですが、その後2年半ほどかけて元通りになってしまいました。
ランニングもしているのですが、それ以上に飲み食いが多かったようです。

このまま放置するのはマズイということでダイエット再開です。

ダイエット方法は前回と同じくレコーディングダイエット。あとランニング量を増やします。

そんなわけでこれ買いました。


iPhoneアプリもいくつか良さそうなのが出ているので併用していますが、それぞれ一長一短ありますね。
なのでうまく使い分けていくつもりです。

ちなみに今日の摂取カロリーはこんな感じ。
仕事始め!ダイエットもスタート!

今日は1669kcal摂取しました。
1日当たり1700kcal〜1800kcalに抑えたいと思います。

ただあんまり我慢するのもよくないので飲んで食って上回ってしまった分は翌日ランニングして消化する計画です。
だいたい1回あたり8〜10km走るので600kcal〜750kcal消化出来る見込み。

こんな感じの生活を続けて半年で10kg落とす計画を立てています。

がんばるぜ!!!




  
Facebookユーザーのオススメ記事
同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
自転車通勤+糖質ちょっと制限でマイナス7kg
ロードバイク買いました。自転車通勤始めます。
ダイエット開始から1ヶ月経過。
2週間経過。マイナス2.5kg
ダイエット開始から1週間経過
体重推移グラフ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤+糖質ちょっと制限でマイナス7kg (2014-08-20 00:07)
 ロードバイク買いました。自転車通勤始めます。 (2014-06-03 22:41)
 ダイエット開始から1ヶ月経過。 (2012-02-03 22:50)
 2週間経過。マイナス2.5kg (2012-01-19 18:54)
 ダイエット開始から1週間経過 (2012-01-12 01:46)
 2005年の水準に戻る (2009-06-02 19:46)

Posted by フクシママサト at 23:30
この記事へのコメント
2012年 1つ目の大きな目標ですね(^^♪
Posted by ”ホップ”大王 at 2012年01月06日 03:23
> ホップ大王さん

がんばります!!!!
Posted by フクシママサトフクシママサト at 2012年01月07日 01:27